

半年。

半年。


紙切れにサインしてからたった半年なのに色々ありました。


  離婚
  友人との喧嘩
  男と女
  派遣社員を退職
  正社員への就職


今までのほほんと生きてきた中で体験したことがない出来事がとても多く
色々な人に相談しました、お世話になりました。

濃いー半年。

ようやく全てのストレスから解放されました
体重も15kg落ちました



これからは新しい幸せを掴むために進みたい


自分だけの為

友人との交流を減らして
家の中を整理して、とことん物を捨てて
ボランティアに参加したり
新しい出会い(男女共)を大切にして


酒を飲まなくても寝れるようになりました
1日1食食べるのも無理だったのにちゃんと1人前食べれるようになりました

何より自分を誤魔化して作り笑顔をしなくなったと思う。
心の底から笑った昨日


大丈夫

もう、「自分だけの為」ではなく、本来のうちの性格「誰かの為に」動ける


また私を守ってくれる人は現れるだろうか
好きになったりできるだろうか


不安は常につきまとう

けれども楽しく生きていこう



帰宅。

昨日、昼過ぎに退院できました。

丸一日絶食して
夜にお粥たべて
朝に野菜の煮物食べて


ようやく帰宅の許可が。


病名は「急性胃腸炎」

(×o×)あんだけの痛みがあっても結局、腹痛で済まされるのかっ!!!


なんなんだかな〓

てへ、やっちゃった☆


月曜昼飯にインドカレーを食べてから

一気に体調が悪くなって・・・



胃が痛み動けなくなりました


救急車呼ばれて

絶食と点滴

先生も原因が分からんとおっしゃられ

そのまま1日、様子見入院となりました。


で、火曜の今日

帰れる予定がまだ胃が痛い・・・


晩飯食べれるなら明日退院しましょう
と、言われたので

まさかの連泊予定となってしまいました





帰りたい・・・(pω・。)

幸せなひと時



砂ズリを塩胡椒・チューブ生姜で味付け
ゴマ油を引いて炒める


マグカップに並々と紅乙女(焼酎)を注ぐ


四コマ雑誌を読みながら・・・・



ビバ晩酌〓

海遊館。


今日は旦那と海遊館へ行きました。


ナイトは2人で3400円とお得




しかし何故か海遊館後は魚が食べなくなるわ

<・ ))><
プロフィール

YANO

Author:YANO
好きなお酒は焼酎の紅乙女です
苦手な酒は柑橘系のカクテルです

よっぱらうと絡みます。
皆で呑むのも楽しくて好きなのですが
お金が安くつくので一人でよく飲みに行きます

訪問ありがとうございますm(_ _)m
1日1クリックで元気になれます
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
QRコード
QRコード
ブロとも一覧
ブログランキング
何位かしら~?
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆買い物☆
よくYANOが買い物してるサイトです



☆働く主婦の味方だな、通販サイト

↓アンケートに答えて行くだけでこずかい稼ぎになるっぽ。
gooリサーチモニターに登録!
